総務経理

総務・経理

総務・経理のデスクワーク業務。
「エンタメ×グルメ」で日本を元気にする会社なので、明るく元気にコミュニケーションを図れる方、歓迎しております。

 

総務・経理

職種
総務・経理アシスタント
業務内容
請求書発行や、契約書類の管理など経理一般業務。
納本・在庫管理、発送業務。電話・来客対応、マニュアル作成等
求める人物像
基本的なPCスキル。明るく元気にコミュニケーションを図れる方
応募条件
大卒以上。エクセル、ワード、パワーポイント等の基本的な操作ができる方
試用期間
3ヶ月間~6ヵ月
勤務
9:30~18:30(実働8時間)
※10:00~16:00等の時短、勤務日数の相談可。
給与
過去の実務経験、弊社給与基準に基づく
休暇
土日、夏期・年末年始休暇、慶弔、年次有給
待遇
各種社会保険完備/交通費全額支給
応募方法
履歴書フォーマットをダウンロード後、必要事項を明記の上、弊社採用担当宛に郵送にてお送り下さい。
選考に進んでいただく方にはこちらからメールまたはお電話で直接ご連絡差し上げます。

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