総務・経理のデスクワーク業務。
「エンタメ×グルメ」で日本を元気にする会社なので、明るく元気にコミュニケーションを図れる方、歓迎しております。
総務・経理

募集要項
職種 | 総務・経理アシスタント |
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業務内容 | 請求書発行や、契約書類の管理など経理一般業務。 納本・在庫管理、発送業務。電話・来客対応、マニュアル作成等 |
求める人物像 | 基本的なPCスキル。明るく元気にコミュニケーションを図れる方 |
応募条件 | 大卒以上。エクセル、ワード、パワーポイント等の基本的な操作ができる方 |
試用期間 | 3ヶ月間~6ヶ月 |
勤務 | 9:30~18:30(実働8時間) ※10:00~16:00等の時短勤務や、勤務日数の相談可。 |
給与 | 過去の実務経験、弊社給与基準に基づく |
休暇 | 土日、夏期・年末年始休暇、慶弔、年次有給 |
待遇 | 各種社会保険完備/交通費全額支給 |
応募方法
履歴書フォーマットをダウンロード後、必要事項を明記の上、職務経歴書(自由形式)とともに弊社採用担当宛に郵送にてお送り下さい。後日こちらからご連絡差し上げます。
※基本的には1週間程度で、書類選考の結果をご連絡いたします。
採用に関するお問い合わせ TEL:03-5157-0567
株式会社地域活性プランニング 採用担当宛